やっほう!まともなのはいないのか!
みごとな「カフェオレ色」です。
でも、JR西のお好きな「オチ」が必要。
この電車にはあるのかって?
信用したこっちが悪かったよ…
さすがJR西日本。
まともな電車が地方路線にいない。
※窓から撮ったので、画像を編集して掲載
貨物が発車。
しかし、こちらも扉が閉まっています。
先に発車した貨物を追い抜けるのか?
国鉄型の本気がこれです。
なんと貨物を見る見るうちに追い越し、先頭車の手前に来ました。
もうすぐ追い抜きます!
しかし、草津線はこの後、一時的に高架になります。
それまでに追い抜けるか…
追い抜けました!
(乗っているのは、前から3両目です)
貨物列車の先頭を写真に収めるのはこれが初めてです。
今乗っている「かぼちゃ色」編成の車内です。
いかにも「国鉄型」といえる車内ですね。
しかし、前の「カフェオレ色」に入ると…
魔改造を受けて、223の様な車内になってました…
こっちに最初から来ておけば…
「加茂行、ワンマンカーです」
柘植に来てみると、連絡する列車がどっちも来てました。
☆お知らせ☆記事を途切れ途切れに編集しているため、その都度画像容量が最大に上がるため、今回は臨時の対処として、第九回との合併回とさせていただきます。これより下の内容は第九回のものです。
山を抜けて…
発車してすぐ、山に入っていきます。
(今回は全面展望です)
何もないところにぽつんとたたずむ1時間に2回ほどしか作動しない踏切です。
何もないところを走ってるのに、なぜこんなにカーブがあるんでしょうね?
カーブを曲がった先には、直線が永遠と続いていました。
少し栄えたところが見えてきました。
もうすぐ駅でしょうか?
場内予告です。
場内信号も見えました。
1線スルーにしたかったようです。
無理やりしています。
国鉄時代に作られた過剰な設備をそのまま放置するJR西…
せめて歩道橋の撤去とかしたほうがいいと思うんだけど…
3両停車位置がなぜある…
もしかして、3両のディーゼル連結車があるんでしょうか?
新堂です。
特にコメントのしようがありません(笑)
制限が60キロ(笑)
なんでそんなに出さすんだよ(笑)
さすがどSな会社です。
また踏切ショットです。
踏切で撮りたくなるんですよね…
さっきのカーブを曲がった先です。
まだ続きます!
次回へ続く