快速急行で吉野へいこう!(第14回)

橿原神宮前なう

イメージ 1
 
ヘッドマークの裏側です。
 
 
 
 
案外簡単につけられています。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
臨時列車の発車時刻表です。
 
 
 
 
 
 
 
見事に30分間隔です。
 
 
イメージ 12
 
発車承認に変なカバーがかけられています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
電車が発車。
 
 
 
 
しかし、4両の理由がわかりましたね。
 
利用者が少ないってレベルじゃなかった。
イメージ 14
 
次は52分です。
 
 
 
少し休憩しましょうか…
 
なお、橿原神宮前の場合、停車時間が約10分なので、20分後に次ぎがきます(笑)
 
 
イメージ 15
 
のそのそ来ました。
 
 
 
20分が一瞬www
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
しかし、さくら号の案内のある駅がかなり少ないですね。
 
吉野線内0、南大阪線も古市とあべのだけ。
 
 
もう少し放送する駅を増やしてほしいですね…
 
イメージ 17
 
影の加減であまりいい写真が撮れません。
 
 
 
高田市に移動しましょうか(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
ちょっといい写真が撮れた♪
 
 
 
 
しかし、今回撮りに来たのは特急ではなく快速急行www
 
 
 
イメージ 3
 
ここから撮りにくいwww
 
 
 
 
逆光はあるし、後ろはないし、橿原神宮前はダメですね。
 
 
 
 
イメージ 4
 
連絡の特急は京都連絡でした。
 
 
 
 
この幕は久しぶりに見ます(まず橿原神宮前に久しぶりに来てるwww)
 
 
 
 
イメージ 5
 
前面幕(?)です。
 
 
 
 
 
 
英語案内がないのは少し変な感じですね。
 
 
イメージ 6
 
発車していきました
 
 
 
…が、京都連絡のままでいいんでしょうか(笑)
 
たしかにに阿倍野橋行とは書いてあるけど(笑)
 
 
イメージ 7
 
しかし、なぜ廃止されるかわからない、といったかというと、このようなものを発見したからです。
 
平成24年度 利用者調査」と書いてました。
 
電車から降りた人、乗った人、もともと乗ってた人がすべて調べられて書かれています。
イメージ 8
 
もう一枚(笑)
 
 
 
 
しかし、来年が心配ですね…
 
次回2両になったりして(笑)
 
 
 
イメージ 9
 
題名をアップ…
 
しようとしたのですが、留め具があって無理でした…
 
 
 
 
しかし、未調査多いねwww
 
 
イメージ 10
 
ちなみに、こんな感じでおかれてます(笑)
 
 
 
 
 
駅員がよく何か書いてるので、なにかと思ってみればこれだよ(笑)
 
イメージ 11
 
高田市に進もうと思っていたんですが、今思うと、高田市に行ってしまうと帰ってこれないですね…
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved