快速急行で吉野へいこう!(第15回)

いざ、高田市へ!

イメージ 1
 
いい加減終わらせないと葛城とかぶりますね(笑)
 
 
 
 
5月3日に行こうと思ってます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
あれ?次の快速急行を待つんじゃないの?
 
 
 
…待ちませんよwww
 
次々行きます(さっき見送ったのはなぜだwww)
 
イメージ 9
 
次の快速急行です。
 
 
 
 
ここもさくら号表示はなし…
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
電車が来ました。
 
 
 
 
 
しかし、本当の停車位置は…
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
予想通り(キリッ
 
 
 
 
停車目標くらいで待ってればいいんです(笑)
 
 
 
 
イメージ 12
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
幕にも何種類かあるようですね。
同じ幕に見えても、実は違う幕だったり…
 
 
イメージ 13
 
次は30分後…
 
 
 
 
 
影がなければ、素晴らしい撮影地なんですがね…
 
 
 
イメージ 14
 
……
 
 
運転手さん?
 
踏み板垂れてますが、このままで大丈夫?
 
連結できないよ?
 
イメージ 15
 
後ろから撮影。
 
 
 
 
左の信号(なのかさえもどうかわからないけどwww)、なんていうんでしょうね?
 
イメージ 16
 
57分発発車3分前です。
 
 
 
 
あっぶねwww
 
顔とか写るとこだったwww
 
 
イメージ 3
 
さっきと違い、停車中の各停とすれ違わず、駅手前ですれ違いました。
 
 
 
 
どっちが遅れてるんでしょうかね?
 
 
 
イメージ 4
 
また2人いますね。
 
 
 
 
 
しかし、影がさっきより移動してるのがわかります?
 
 
 
イメージ 5
 
到着。
 
 
しかし、まだ移動しません。
 
 
 
行ってしまうと後戻りできません。
 
 
 
イメージ 6
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
ちなみに、私はこの少し小さめの幕を「タイプ2」と呼んでいます(そのままwww)
 
 
イメージ 7
 
うん!いい写真…
 
 
 
 
パンタが切れてますね…
 
 
少し残念です…
 
 
イメージ 8
 
さくらライナーが来たので撮影。
 
 
 
 
 
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved