南大阪線の区間急行(第二回)

第一回との更新との差が開いています。
 
第一回へはこちらからどうぞ
イメージ 1
 
イメージ 5ついに区間急行が出発。
 
 
題名はこう書いてますが、実はまだ出発じゃなかったりwww
 
 
しばらくの撮影会です。
 
 
 
イメージ 6
 
同じ写真に見える?
 
 
 
違いますよ、違う写真です。
 
そういえば、今日、コーナン平野瓜破点に行ったら食虫植物なるものを売ってました。
 
イメージ 7
 
前に移動。
 
 
 
 
 
急行の代わりとして、尺土から先の各駅への速達として、いろいろな役目を持った種別です。
 
 
イメージ 8
おそらく、さくら号のヘッドマークが入ってるんでしょうね
※撮影日は3月31日
 
 
「ごみは捨てないでください」って鍵が閉まってるんだがwww
 
ちなみに、さくら号運転中はカギが開けられていて、すぐヘッドマークが取り出せるようになってました。
イメージ 9
 
前面幕を一枚。
 
 
 
 
 
 
そして、毎度お決まりの…
 
 
 
イメージ 10
 
ちょっと背が足らなかったwww
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私は169センチという中途半端な身長です。
 
 
 
 
そして、22;49分、出発まであと1分、ここである問題が発生。
 
 
はっきり言って、私も驚いた。
 
ここまで来て(この年になってという意味で)こんな事態に遭遇するとは思ってなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ホームでこけた(知らんわそんなんwww)
 
 
 
 
イメージ 2
(車内注目)
これだけの人に見られてホームでこけるんがどれだけ恥ずかしいことかwww
 
 
 
ちなみに、発車してます(それを早く言いなさい)
 
 
イメージ 3
 
ついにホームから消えました。
 
 
おそらく、区間急行廃止の日はあまり来ないでしょうね。
 
まず、南大阪線ということは、大阪線の大和高田以降の人はこれません(高田市下車で大和高田まで徒歩では行ける)
イメージ 4
 
お、同時進入www
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved