遅延レポ(2012,07,14)(第一回)/暇があれば環状一周(第二回)

はまかぜ

イメージ 1
 
223に似てるのか…?
 
何かに似てる気がする顔ですね。
 
近鉄の「スズメバチ」にも似てる気がするし…
 
 
まあいいか(笑)
 
 
イメージ 2
 
はまかぜが到着しました。
 
 
いつかはこれに乗ってどこかへ…
 
西日本としては珍しい顔の新型特急です。
 
同じ顔ばっかの中にこの電車がいると、かなり目立ちますね。
イメージ 10
 
紀州路快速の単体って、この時間にも走ってるんだ…
 
 
 
 
 
関空快速と併結の時間帯に、単体運転は珍しいんでしょうか?
 
 
イメージ 11
 
というわけで、ダッシュで撮影に行きます。
 
最近女性車掌が急激に増えてきましたね~
 
南大阪線でも、2名ほどいるとか…
1人はあったことあります(動画もあります)が、もう一人にはあったことがないです…
イメージ 12
 
網干行の快速です。
 
 
 
 
 
 
これを撮ってる最中にドアが閉まったので…
 
 
イメージ 13
 
普通須磨行で尼崎へ行きます。
 
 
 
 
 
しかし、この電車は車内電光表示が液晶スプレイ式なんですが、そこに書かれてたのは…
 
イメージ 14
 
最近、阪和線より遅延してる気がする学研都市線での遅延情報です。
 
 
 
 
尼崎経由だと、絶対に東西線を経由するので、これは撮影しに行けと言ってるようなもんでしょう!
 
 
イメージ 15
 
遅れは10分。
 
 
 
予想通りですね(笑)
 
 
学研都市線は、よく遅延する分、ほかの路線より早く回復します。
(ただし、手段は選びません)
イメージ 16
 
って貨物早すぎwwwww
 
 
 
以外と飛ばすんですね…
 
 
予想を上回るとんでもない速度で、通過していきました。
 
イメージ 3
 
うわさの停車中表示です。
 
 
 
 
この方面には、遅れが発生していませんね。
 
 
このまま、東西線へ入ります。
 
イメージ 4
 
遅れてるようですが、あまり大きくなさそうなので、ひとまず安心。
(このまま帰れなくなったらどうしようww)
 
 
 
10分程度の遅れのようですね。
 
 
 
イメージ 5
 
大回りの終点でもある、加島に到着。
 
 
 
 
神戸方面行の遅れは、15分遅れですか…
 

とりあえず、このまま加島駅に居座ります。


イメージ 6
 
なにこの絵文字wwww
 
 
なぜか、神戸線系統では、このような絵文字が表示されるようです。
 
イメージ 7
 
意外とリアルなんですが、作った人は絶対暇つぶしに作ってるよねww
 
 
神戸方面行の電車がなかなか来ません。
 
イメージ 8
 
軒並み遅延しています。
 
 
 
 
 
しかし、4月3日の90分遅れと4分遅れが一緒に出てる時のやつはひどかった(笑)
 
 
イメージ 9
 
折り返しの際に遅れてるのか、同志社前行も遅れてます。
 
 
こうして遅れは広がっていくんですね…
 
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved