最長大回りを明日に控えて

最長大回りを明日に控えて、今思うこと。それは、
 
天王寺での1分乗り換えは可能なのか?
尼崎での(8番のりばから5番乗り場への)乗り換えは可能なのか?
 
いろいろ疑問が浮かびます。
 
悪いけど、成功する気がしない…
 
 
できなかった時のことを考えると、緊張で手が震えるほどです。
 
そう考えると、この旅も正確には「成立しない旅」なのかもしれない。
 
私がこの最長大回りをしたいのは、名誉のため?
 
いいえ、悪いですが、自己満足のための旅です。
 
そりゃそうでしょう。誰が好き好んで1分2分が当たり前の乗り換え時間の旅をやるんですか?
 
大回りまで、あと1日もない。
泣いても笑っても、チャンスは明日と明後日の二回。
 
私が言いたいことは、ただ一つ。
 
 
「成功しなかっても、許してください。」
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved