♪きょうはどうしました?旗振る駅員~

♪きょうはどうしました?旗振る駅員~
森(ノ宮)へ逃げてゆく 電車の森~♪
 
♪きょうはどうしました?通過駅にも
とま~りませ~ん~か~♪
 


こんにちは~
 
何かとテンション高いyyyyです。
 
台風通過中なので、家でおとなしく作業してます(笑)
 
 
ちなみに上のやつは、さっき速攻で考えたやつですw
 
 
・ワ・1「でんしゃとまってるです?」
・ワ・2「すごくとまってます」
・ワ・3「いっそのこと、せんろうめればよいのでは?」
・ワ・2「ざんしんなほうほうです?」
・ワ・3「はやるかも」
・ワ・4「はんわせん、おつとめしゅーりょー」
・ワ・2「ひこーきもダメです?」
・ワ・1「たいふうはわーにんぐですゆえ」
・ワ・3「じゅみょーですなー」
 
簡単に今の関西を表すとこうなります(←
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved