写真見直してたら、とんでもない誤幕があったwww

イメージ 1
 
寺田町にて。
 
 
今後、記事にする予定の記事を整理してて、この写真にたどり着いたわけですが、幕を見たところ…
 
急行!?
 
すごい幕ですね(笑)
 
 
運転士も気づかなかったんでしょうか?
 
 
一応ですが、環状線に急行は走ってません。
(たまに223,225系が代走として急行に入る…わけがない。まず関西に、定期の急行はまだあったっけ?w)
 
これで「はんわライナー」とかだったらもっと笑えるのですが(笑)
(※ライナー券が必要&廃止&ネタとして有名)
 
 
とりあえず、すごい珍幕でした(笑)
 
(※これはウソ電ではありません。実写のものをそのまま掲載しています)
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved