表示形式を多少変更しました/書庫に「号線数」を導入します

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
トップページの発車標風更新情報板の一部を、変更したしました。
 
□旧タイプ
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 8
阪和線タイプと、奈良線タイプの表示を重ねていましたが、更新したものがわかっても書庫がわからないなどの欠点がありました。
 
○新タイプ
イメージ 3イメージ 9
イメージ 10
イメージ 4
イメージ 2
・書庫の位置へ「矢印」で案内をすることで、どの位置に書庫があるのかをわかりやすくしました。
・遅れ欄を、「約」などが不必要だと判断したため、図のように日付単位で表示するものに変更しました。
・ほぼすべての字体に、ローカル字体(一部については通常字体)を使用しました。
 


また、今後、いくつかのブログで使われている「○番線」などで案内する方法の使用も、計画しております。
 
実施日などは、決まり次第お知らせいたします。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved