JR東日本「E231系で無理矢理復活塗装やります(キリッ」 奈良線103系「俺らは?」 大和路線103系「せっかく緑なんだから俺ら使えよ」

↑ニュース見つけた(笑) 動画も併せてご覧ください。
 


JR東日本が、山手線で新しい記念ラッピング電車を走らせています。
 
それが、「みどりの山手線」(別名:末期緑E233(ry)というもの。
登場当時の103系の色をラッピングに使った、JR東日本らしいイベントです。
 
そんな中、やはり不満の声も(笑)
 
・行先がLEDで感じが出ない
・全面も緑で塗ってほしかった
・似ても似つかない(共感)
 
 
さて、先ほど紹介したニュースによりますと…
 
「──今回、あの緑の山手線の車両が復活しました。」
 
「あの緑の山手線の車両が復活しました。」
 
「あの緑の山手線の車両が復活しました。」
 
 
復活じゃなくて復活ラッピングというところに気付いてほしい(笑)
 
他にも…
 
 
「懐かしいあroみdyoりのやwaのてせんの車両が、今ゆっくりとホームにもroってきましたっ」(※解読不能)
和訳:懐かしいあの緑の山手線の車両が、今ゆっくりとホームに戻ってきました
 
いや、戻ってきてな(ry
 
しかし、ニュースに一度でもいいから、「103系」と紹介してあげてほしかった(泣)
 
「この緑色の車両…」の後に、「は、103系と呼ばれる」と続けてくれればいいのに、「が登場してから」と続きます(泣)
 
 
そしてその本来「復活」の場にいなければならない103系は、今日も大和路線おおさか東線奈良線という遠い地で走っているのでした←
 
ちなみに、この復活ラッピングは、1年間、1本限定で走ります。
 
 
…末期黄緑いr(ry
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved