他社を西で再現 №17,近鉄大阪、橿原線 大和八木駅 (リ)(阪和)

さて、次からはスクロールということでまた製作に時間がかかりますが、とりあえずこちらをどうぞ。
 
ここまで運行管理システムの表示で作ってきましたが、変化がほしいために運行管理システム未導入路線の表示で製作しています。
 
バラバラ具合をお楽しみください(笑)
 


イメージ 1
1、2番線 伊勢中川方面
おもいっきり大型タイプでの製作です。
ちなみに、「Ise-ShimaLiner」の元は、遠く広島のものです(笑)
イメージ 2
3,4番線 大阪方面
特急のところは、空白にするわけにもいかないので「全車指定席」と入れました。
意外とありそうな表示。 
イメージ 3
5番線 京都方面
京都線」は仕様です。たぶん…(間違えたなんて言えない)
4ばんのりばの英語がないのも仕様です(湖西線 堅田駅)
 
イメージ 4
6番線 橿原神宮前方面
停車駅のバリエーションもそれほどないので、小型タイプで製作。
特急の列車名表示は想定してません(笑)


管理システム未導入路線の特徴
・書体が安定しない
・バラバラ
・妙に詳しい案内
を最大限出したつもりです。
 
区間準急」が正式に出てるのもその影響です。
 
だれが2文字のマスに「Sub,Semi-Express」と入れようと考えたでしょうか(笑)
 
というか、JRには準急がない(正確には全廃)ので、この表示は永遠に表示されません。残念!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved