あ゙~規則性なんか見つからないんだったら見つかるまで居座ればいいじゃないか

バカがいる?ほっとけ←
 
園部駅の表示、謎が多い以前に規則性が見つからないので、いっそのことすべてまとめてきます。
 
つまり、朝は始発で出て最も早い方法で。夜は最終で帰ります。
 
こうするしかないじゃん。もう(泣)
 
どの説を当てはめても、最終的には「この列車は本当にそうなのか?」など、いろいろ問題が…
 
イメージ 1
右のやつは、おそらくあってるであろう表です。
胡麻行きは終点に特急が止まらない=自然と終点まで先着とかはなくなる ということで例外です。
 
日曜日にでも行ってきます。今週末に園部駅で、ずっと居座って電光掲示板を撮影してるバカがいたら自分です。
 
たぶん、電光掲示板撮影だけじゃなくて、適当に電車も撮影してると思います。
 
あと、急に電車に乗って逃走して数十分で帰ってくるとか意味不明なこともするかと。バカですいませんねバカで
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved