届いたぜ!

先日、鉄道コムにてアンケート調査があり、景品もいただけるとあって参加したのですが、まさかのSDカードに当選してしまい、見事32GBのSDカードを無料で手に入れることができました!                            (ここ重要)
 
といわれても、「32GBってどれくらいすごいの?」といわれれば、あまり知識がないので詳しくは答えれないんですが、簡単に言うと1枚のSDカードに高画質の画像を3000枚以上入れることのできるSDカードです。
 
家電量販店でも普通に販売してるものですが、大体2000円くらいします。
SDカードだけでも学生にとってはかなりの出費になりますね。
 
 
これでしばらくはSDカードは困りませんね。かなりラッキーです。
かなりの量を撮影する自分にとって、枚数を多く保存できるSDカードは必需品なので…
 
これもあって、試験撮影ついでに大回りをしようかと思っています。
 
 
するならするでさっさと切符を買わないといけないんですがね(笑)
そのあとの5月5日にもあるミニツアーがあるので、それにも参加するわけですが…
 
何のツアーかはお楽しみです。大垣あたりまで行くことになりそうです。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved