Q,ネタがありません、どうすればいいでしょうか?

と聞いたら必ず「更新しなけりゃいいだろ」と帰ってきそうなのでやめときます。
 
 
E233系の再現も大体終わり、JR西の再現も落ち着いたところで、ゴールデンウィークを利用して大阪市営地下鉄の素材集めを実行したいと思います。
 
今思えば、3月ダイヤ改正から終電が30分以上伸びた路線もいる中。なぜ延長前の終電が早い時間帯に撮影に行かなかったんだろうかと後悔していますorz
 
 
公開は早くても5月中旬。
遅ければ遅いだけ伸びてしまいますが…
 
なんといってもうれしいのは、レア表示であろう「調整中」という表示をすでにゲットしている点。
 
 
そして、自転車で約10分の距離に地下鉄長居駅があり、御堂筋線の終電関連も安易に撮影できるのもうれしい点。
 
なるべくささっと効率的に素材を集めたいと思います。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved