人気度が1,5になりました!

こんばんは~
ついに人気度が上がりました!
 
☆が1になったのが8月11日ごろということで、実に9か月ぶりの人気度アップとなります。
 
例の来訪者事件などいろいろありましたが、なんとか平常通りになりましたね!
皆様、ありがとうございます!
 
 


イメージ 1
人気度が上がる条件は不明ですが、だいたい来訪者が77500人を超えるとランクアップするようです。
 
イメージ 2
 
ちなみに人気度は左画像の位置にございます。
(画像は拡大可能)
 
 
(見るほどのものでもないが)ぜひご覧ください!
 
 
 


そしてまあいつもの状態に戻ります。
一つの話題を見つけてとりあえず記事書いたまではいいが、それ以外のネタが思い浮かばない状態です。
 
そういえば自分の学校ではテストまで1週間を切りました。
すこし更新が減るかもしれませんが、たぶんそんなに変わらないと思います(笑)
 
テストといっても、今のところは中学校で習ったことの発展のみなので、たぶん大丈夫だと思います。
ゆとり撤廃の元、高校から中学に移された内容とかぶってるのが幸いしています。
 
これが次の単元からどうなるか…
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved