今日も豊作だあああ!

いろいろ録音してきましたが、「これだけはかなりレア!」というものだけ書いておきます。
 
 
・和歌山での連結放送
日根野での切り離し(快速 御坊行き)
日根野での切り離し(快速 和歌山行き)
・くろしおA/B/Cの予告放送(和歌山駅)
東岸和田どまり
・熊取止まり(雑音多め)
 
一日かけて、めぼしいものがこれだけしかないとは…orz
 
あともう一つ、「和泉砂川止まり」もあるのですが、そちらはかなり雑音交じりで聞けたものではありません…
ってか、「和泉砂川止まり」じゃないんですよね。正確には…
和泉砂川駅止」と表示していました。
 
深夜にしかないものだと思ってましたが、ゴールデンタイム真っ最中の19時台に表示していました。
 
他には、快速五条行きのリベンジや男性放送での紀州路快速 大阪方面行きなども録音。
 
画像のレポートに関しては、明日から更新開始です。
いよいよ録音できてない放送も限られてきました…
 
残るはほんのわずかです。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved