皆様、おはようございます!

「あの遅起きのyyyyがこんな時間に記事を書くなんて。何かあったのか?」と思った方が多いでしょう。正解です。
 
まさかの寝返り中に壁で後頭部を打って起きるという、目覚めの悪い早起きをしました。
どうもyyyyです。そういえば今日は平日ですね。どうせならもう起きておいたほうが早いか…
 
 
とにかく今の心境を2文字で表しますと、これが一番あってると思います。
「 空 腹 」
とにかく腹が減って仕方ない(笑) 何か食べる物を後で探ってきます。
 
 
朝から何かを書こうとしても、さすがに朝。しかも起きたばっかでは頭が働かない…
 
そういえば、学生の皆様はテストの返却は済んだのでしょうか?
私は今日から返却です。地獄を見ることになるか、底辺を見ることになるのか…
 
 
そして学生が一度は経験したであろう、この言葉が浮かぶんですよね(笑)
「…あの時、なんで勉強しなかったんだ……」
 
今更後悔してもおそいんですけどね。「仕方ない」で済まされるかどうか…
 


いよいよ明日投稿する(予定の)阪和線の放送まとめ動画。ここでちょっとこだわった点をご紹介しておきます。
 

1 特急の停車駅放送に注目!

特急の到着時に流れる停車駅放送もきちんと録音してあります。
その停車駅放送にもこだわりがあり、実はすべての特急停車駅を録音し動画にはまとめています。
「西九条」や「和泉砂川」。「太地」や「椿」。とにかくいろいろ入れていますので、特急の放送が流れだしたらぜひ聞いてみてください。
 

2 先着案内もすべて収録!

いろいろバリエーションのある先着案内も、きちんとすべて録音し収録してあります。
 
ただし、明日朝に録音予定の「和泉砂川まで先着」ですが、先日報告しました通り
JR西日本がすでに放送の訂正を行っていること」が最低条件となりますので、いったいどうなることやら…
*和泉砂川まで先着の列車に対し、「和歌山まで先着」という誤った放送が行われていました。
 
場合により「和泉砂川まで先着」に関しては収録しません。その場合は別にご報告いたします。
 

3 12両の関空/紀州路快速の放送も収録

以前別動画で投稿しました、放送バグによるものです。
こちらも快速系の放送を収録してる部分で流していますので、ぜひご覧ください。
 

4 関西空港駅のレア放送

一日に数本のみの「回送」と、一日に一回のみ放送される「回送」の停車中放送。
土休日の録音は不可能に近い「関空特急はるか 米原行き」の停車中放送。
関空特急はるか入線の際のメロディーのFull。
以外に聞いたことがあるようで聞きなれていない放送も収録しております。
 


他にも紹介点がありますが、それは明後日あたりに発表をいたします。
 
それでは皆様、よい一日を!
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved