アーバンネットワークの路線図作ってみた

イメージ 1
◆訂正/改良版があります。下のURLよりどうぞ。

とてつもなく大きくなりましたが、ついに完成しました!
 
間違いはないとは思いますが、停車駅の配置ミスや変換ミスなどでもしかしたら数か所あるかもしれません。
 
 
特に注意するべき点などは、別途「ご案内」として表記しました。
むしろわかりにくくなったような気もしなくもないです…
 
 
本家(JR西)の同様のものでは、関西空港から米原間に「はるか」が表記されていますが、特急系統はすべて排除しました。
 
他社線に関しては、乗り入れを行う路線に限り表記しました。
 
また、新幹線も表記していません。
 
 
JR東海に乗り入れを行う快速 大垣行きが存在するため、JR東海の一部区間も表記しています。
 
 
「ここをこうしたら見やすそう」などのご意見、お待ちしています。
 
更新停止を行う20日までに、路線図の製作に関する解説記事を作る予定です。
 
 
なお、この路線図に関しましてはほかの表示再現と同様、使用する場合は事前のコメントが必要です。
 
無断使用を発見した場合は削除していただきます。予めご了承ください。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved