他社を西で再現 №35,架空鉄道線(淡路島鉄道線) (リ)

今回は淡路島鉄道という、架空鉄道線より再現です。
\(^o^)/様、リクエストありがとうございます!
 
正直、今回のものはやりすぎちゃった感あふれる物になってしまいました…
「これどのシステムのもの?」と聞かれると困ります(笑)
 
さっそくご覧いただきましょう。
 


イメージ 1
こちらです。
…けっこうやりすぎちゃいました(笑)
 
間違いなどないでしょうか…?
もうJR西日本の電光掲示板の原型さえないです。すいません(汗)
 
 
少々、詰め気味で表示したものも多いです。
英語は小さくして2段にするなど方法はあるのですが、日本語が問題でした…
 
快速の英語表示はとんでもないことになってます(汗)
九州のとある駅の表示を参考にはしたのですが、そもそも参考元も無理やり押し込めてるのでさらに厄介なことになってます。
 


いらないと思いますが使用した表示の内訳です。一部省略しています。
◆種別
・「普通」「特急」→JR京都線
・「快速」→阪和線 和泉砂川駅の「区間快速」から「区間」を取っ払った
 
◆列車名
・「明石から普通」→「高槻から快速」を改造
・乗車位置、号数などははJR京都線
 
◆行き先
・「◯◯連絡◯◯」→広島駅
 
◆そのほか
「見たことあるなー」的な奴はすべてJR西のものです。
 


次回は阪急の予定です。それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved