長居駅の絵文字に「カニ」追加

イメージ 1
以前紹介した、長居駅の電光掲示板絵文字。(記事→こちら)
 
 
先日、我孫子町と間違えて下車した際に新しい絵文字を確認しました!
 
それがこちら。
 
イメージ 2
カニ …かなり地味ですが(´・ω・`)
「かにカニ日帰りエクスプレス」の広告の一環として、カニが流れるようになっていました。
 
もちろん以前紹介した103系205系・225系・はるかなども健在です。
 
 
今のところ絵文字を流す駅は長居駅のみ確認していますが、阪和線の他の駅でももしかすると流れているかもしれませんね。
 
ちなみに、JR京都線神戸線、JR宝塚・東西・学研都市線系統でも同様に、一部の駅で絵文字が流れていることがあります。
(「普通12:30 大  阪 」などの表示は個別駅では設定できないが、スクロール表示に関しては各駅で設定が可能なため)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved