元日乗り放題切符購入

12月2日の戦い(※10時打ち)から9日たち、今日は12月11日。
元日乗り放題切符の発売日ですね~。
 
学校帰りに我孫子町により、購入ついでに指定席交付を受けてもらいました。
 
 
イメージ 1
 
あらかじめ購入しておいた乗り放題切符と、杉本町で発券していただいた出雲市→大阪間の特急券
 
 
この特急券を交付してもらう際、一旦払い戻しを受けることが交付の際のお約束。
 
せっかくとっていただいたのですが、この特急券とお別れして…
イメージ 2
 
新しく取り直したものがこちら。
 
交付された指定席であることを明確に示すため、料金は「¥***」となっています。
  
 
幸い、払い戻ししてからのわずかな時間の間にとられることもなく、無事確保できました。
 


これで、あとは正月を待つだけとなりました!
 
他、計画が決まり次第発表させていただきます。
なお、しばらく私生活の方が忙しくなりますので、計画の発表は3日前くらいになりそうです…
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved