1000系 普通・神戸三宮行き 提供用

イメージ 1
サイズ縮小前のものを持ってきました。
 
拡大でかなり大きめの画像になると思います。
 
 
表示機ですが、よくよく確認したところ、左右端と上の端はこの枠内にすっぽり収まってると思いますが、下の端だけは見えませんのでおそらくこの下にも3ドットほど、見えない空白があると思います。
 
なお、見えている範囲でのドット数(縦線で計測)は45ドットですが、LED表示機は大概8の倍数のドット数を持つので、最も近いドット数は48。
おそらく縦は48ドットと思われます。
 
線がどこまで表示されているのかは未確認です…申し訳ないです。
ラティ氏の表示採集の際のように、車体枠で隠れてる範囲まで注意深く見るべきでしたね…orz
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved