他社を西で再現 №57,南海線 天下茶屋駅 (リ)

大変長らくお待たせいたしました。
今回はwhc*kk様リクエスト、南海線 天下茶屋駅です。
 
whc*kk様、リクエストありがとうございます!
 
5つ目、堺筋線に関して若干変更しておりますので、ご確認ください。
それではどうぞ!
 


イメージ 1
本線・和歌山方面
 
 
こちらはほぼリクエスト通りに再現しています。
イメージ 2
 
ラピートの英語表記を「rapi:t」としています。 「β」はくろしおBのように塗ってみました。
イメージ 3
なんば方面
 
 
このなかで一番単純な作品かと思います。
イメージ 4
 
こちらは高野線のため、「普通車」ではなく「各駅停車」としました。
イメージ 5
堺筋線 淡路方面
 
方面欄に表記のない「淡路」を入れるか迷いましたが、入れてみました。


リクエストではすべて「普通」だったのですが、以前 他の方のリクエストで「普通車にしてくれ」というものがあり、そちらを選択させていただきました。
また、それに従い「準急」は「準急行」にしています。
 
本線は「普通車」。高野線は「各駅停車」。
これは、今宮戎など「普通車」の通過する駅があるための区別です。
 
南海の場合、方向幕などが「区急」「快急」などですので、単純に「区急」と表示すべきか迷ったのですが、3マス分あるということもあり「区」に。
 
JRでは2扉車の表示を「白◯」とせず、「黄↑」とするので、そちらも採用しました。
 


次回も南海が続きます!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved