こんばんは~

こんばんは~yyyyです。
 
本日より始まりました、1年間の締めくくり学年末テスト。
 
みなさん意気込みは「100点取って先生にラーメンおごってもらう」等様々で、ユーモアあふれる回答の方もいらっしゃいました(((
 
 
さてyyyyですが、実は初日から早速やらかしてしまいまして…
 
 勉強する予定だった教科の教科書・ノートを
すべて学校に置き忘れる 
という、単純かつ大胆な方法で生命の危機に一瞬陥りましたが、幸い副教科ばかりで乗り切ることができました…。
 
ま、そのおかげで昨夜は気兼ねなく寝れたというのは公然の秘密です(笑)
 
 
さて、先日よりお知らせしております名阪路線図ですが、ついに豊橋まで開通しました!
 
 
イメージ 1
名鉄の特別停車をまとめていただきましたhankyu17様、誠にありがとうございました!
おかげさまで順調に進んでおります!
 
豊橋まで行きましたので、今後は飯田線を豊川あたりまで。愛知環状鉄道を繋ぎ、最後に名古屋市内や四日市周辺を整備すれば完成となります!
 
 
テスト期間中はあまり更新できないと思いますが、近々また続報をお知らせしたいと思います!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved