更新再開のお知らせ

お待たせしました。
本日より、写真つき記事の更新を再開します。
 
10000人記念が終わると、ネタがないので、1日1,2件の更新になると思います。
 
ご協力ありがとうございました。
 
 

こんにちは。
点数的な意味で、余命がもうなさそうなyyyyです。
前回、中間テストで合計310点くらいだったので、今回は(5教科で)350点くらい行きたいですね。
 
最近、あることに気づきました。
とあるMAD動画にて、「特別新快速 」というのが出てくるのですが、(その動画へ→
[http://www.nicozon.net/watch/sm5943128]ニコニコ動画ではなく、Nicozonです)その「特別」の音声言がわかりましたよ!
 
ええ、1か月かかってやっと見つけましたよ!
 
再現で作ってるじゃないかwwww
 
イメージ 1ですよ!イメージ 2
分かりますよね?
 
JR西日本管内で、唯一特別快速が乗り入れる場所!
米原ですよ!
 
まさか、すでに作ってるとは思いませんでしたよ…
 
※じつは、この表示にはある秘密がありまして、もとにした画像からはっきり見れなかったので、「イメージ 3」のイメージ 4の部分は、イメージ 5から引っ張ってきました(笑)
 
 
すごい裏話で(笑)
 
と、再現の裏話は置いといて、
テストの結果がやばそうですね…
 
これで前回(310点くらい)より悪かったらどうしよう…
 
それでは~
※もしかしたら、当ブログ最後の「それでは~」になるかもしれません…
パソコン取り上げくらったら終わりです…
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved