名阪間路線図 -Toyohime- ver 1

イメージ 1皆様、長らくお待たせいたしました。
また製作に際し、多数のご指摘などありがとうございました。
 
路線図「豊姫」が完成いたしましたので、ver 1として公開したいと思います!
 
 
ver 0(テスト版)と比べ、以下の箇所が追加となっています。
 
・上下左右の余白を0にした際に、コピー用紙「A版」の印刷に対応するよう、大きさを調整いたしました。
紀州鉄道を追加しました。
JR東海 名古屋近郊を走る特急・ライナーを追加しました。
 


パーツ1(左半分)                パーツ2(右半分)
イメージ 2イメージ 3
画像を見る限り非常に小さく見えるかもしれませんが、コピー&ペーストでペイントに張り付けていただきますとかなり大きくなります。
 
前回より少々サイズが大きくなりまして、[横3700×縦2619]に設定してください。
 
サイズ設定が面倒な方、仕方のわからない方は、以下の画像を張り付けてご使用ください。
 
イメージ 4
【コピー&ペーストの仕方】 ご使用のPCが「Windows 7」の方向けです。
①画像上で右クリック
②でてくる選択肢の中から「コピー(C)」をクリック
③ペイントを起動し、左上のクリップボードのマーク(画像)をクリック
 


【使用上の注意】
・個人で製作をしたものです。各鉄道会社様の公式のものではありません。
・各停車駅図は通常ダイヤ時のものを掲載いたしました。
イベントなどを開催する際の臨時停車は掲載しておりません。また、遅延時や混雑 期における停車駅変更や特急などの両数変更には対応しておりません。
・当路線図を使用したことにより発生した損害等につきましては、当方は一切の責を負いません。
・当路線図を無断で改変・二次配布などすることを禁止します。
著作権法に触れない個人使用に関しては認めます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved