くろしお9号が行先変更 「古座行き」設定!?

先日、阪和線での沿線火災により大幅にダイヤが乱れた事がありました。
 
その際、特急くろしお9号 新宮行きが、遅延による行先変更で「古座行き」に変更されたそうです。
 
こ…古座ねえ…(汗)
そんなとこで降ろされても困るんだけど(((
 
偶然にもその際、和歌山駅にて電光掲示板の表示と自動放送を録音していた方から動画の掲載許可をいただきましたので、動画のほうを紹介させていただきます!
 
 
動画の掲載許可をくださいましたtaisei様、ありがとうございました。
 
確かに放送・表示ともに「古座」。いったいJR西は新システムにどんだけ放送を入れたんだ!?
紀伊田原」行きと言い、ネタ行先作りすぎでしょ…(笑)
 
 
ちなみにtaisei様によると、列車の側面表示は「新宮」のままだったとのこと。
 
「そこも「古座」に変えましょうよ」と思いましたが、よく考えれば方向幕に「古座」の行先幕は入ってないんですね…納得です。
 
これは大変珍しいものを録音されましたね…。
 
 
…で、JR西日本さん。
 
「古座行き」の放送があるってことは、関空快速の珍事の行先として有名な「りんくうタウン行き」もあるって考えでいいのかな…?
 
…楽しみにしてます(笑)
 
 
以上、古座行きの放送・表示の紹介でした。
 
提供していただいたtaisei様、掲載許可ありがとうございました。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved