携帯…。

5年間愛用(という割にはほとんど持ち歩かない)していた携帯が調子悪くなって数週間。
 
最近は通話中に電源が勝手に切れたり、メール送信中に電源が勝手に切れたり、運行情報確認中に電源が勝手に切れたりと、すばらしい自由奔放さを披露しております。
 
たまに持ち歩いたときぐらい機能しろよ!
 
 
来週末に買い替える(強制)そうで。ついにスマホかぁ…パソコンさえあれば要らないと思うんだけどなぁ…。
 


それでは定時報告へとまいりましょう。

 
更新するネタがないんだもん、しゃーない。
 
 
近鉄ソラリー再現】
古市駅の上りは再現終了、続いて下りを再現予定。
 
【フォント再現】
常用漢字「か」まで移行完了
 
【他社を再現】
本日中には投稿できる見込みです。
 
 
以上のような感じです。
本日は出かけておりませんので、ネタはまだまだ枯渇状態が続きます。
 
ご了承ください…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved