発メロ録ってきた

予告通り、京阪の発メロを現行ダイヤで流れているものすべて録音してきました!
今の感想を正直に言うと京橋マジ鬼畜。
 
あいつだけ真面目に容赦ない。
 
まとめると↓こんなかんじ。
 
 
【あまり目立たない録音方法】
案① 待合室で録音 → そもそも待合室がない
案② ホーム端で録音 → ホーム端にスピーカーがない
案③ 柱に隠れるように挙げて録音 → 対向ホームからの目は防げない
 
回答:ホーム中央で堂々とやってみよう
→結果:雑音多すぎオワタ\​(​^​o​^​)​/​
 
 
帰ってきて聞いてみたらブレーキ緩解音が思いっきり入ってて、普段なら録りなおすところ「京橋だから仕方ない」とか、迷う余地なくあきらめれるレベルの鬼畜度でした。
 
 
あと深草も京橋とは異なった意味で、またなかなかに鬼畜でした。
 
屋根が低い→音がこもる→エアコンと言いモーター音と言いダブルアタック!→真面目に\​(​^​o​^​)​/​
 
 
これに関しては「屋根のないところへ避難する」という、初歩の初歩的な解決法で何とかなりましたが…京橋だけが大問題だなぁ…(笑)
 
 
公開は明日深夜か、明後日を予定しております。
公開まで今しばらくお待ちください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved