「京阪発メロ集」の投稿は明日で!

8割方動画は完成したのですが、あと少し手直ししたいところもありますので、動画の公開は明日の夕方とさせていただきます。
 
「それなりに」程度ですが、凝った仕様にしております。
ぜひとも! ご期待ください!!
 
 
 
それでは、製作中の動画から画像を一枚。
 
 
こんな感じのテンションで製作しています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
この「発メロ集」の製作コンセプト、「なるべく雑音のない音声を」を表すのにふさわしい一枚となっております(嘘です☆
 
23日、中書島駅跨線橋で音鉄を見られた皆様。
 
たぶん、というか絶対私です。
 
かなり奇怪な目で見られた反面、見事に高音質、低雑音録音に成功いたしました。
これもひとえに跨線橋にまでスピーカーを付けてくださった京阪電車様のおかげです。
 
待合室にもスピーカー(けっこうな割合で高音質)を付けてくれるなど、さすが放送にこだわりのある会社なだけありました。
のりば別放送を全駅で導入しているというのも、関西の私鉄ではなかなかないのでは…。
 
あとは入線メロディーと、終点駅だけでも駅名連呼さえつければ完璧なのになぁ…非常に惜しい!
 
 
そんなところです。
 
…一つ悔いがあるとすれば、記事の投稿時刻が0時を超えてしまったところでしょうか。
おかげさまで9月の皆勤賞をとり損ねてしまいました…残念。
 
 
そんなところで。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved