9/28 EF66(HMあり)を甲南山手にて

(要約)

名古屋から知人が来るらしい
                ↓
会うことだけ決めて、待ち合わせ場所とか決めてなかった
                ↓
甲南山手で撮影してるらしい
                ↓
よし行こう
 


というわけで、貨物の撮影地として有名らしい、甲南山手駅へと行ってまいりました。
 
まったくと言っていいレベルで撮り鉄ではないため、三脚、脚立はおろか、カメラもデジカメという状況で乗りこむという、けっこう勇気のいる行為をしてきましたとも。ええ。
 
その奮闘の結果をご覧ください。
 
 

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
こちらがお目当ての物。
 
イメージ 4
 
確かに貨物にヘッドマークは珍しいですね~。撮影されるのも納得です。
 
 
 
最終的には20人ほどが集まっており、貨物・臨時・検測含めダイヤに詳しい方々ばかりで、非常に貴重な経験となりました。
 
 
同じ鉄でも、踏み入れる世界が違えばここまで変わってくるんですね。
 


イメージ 5
最後に、尼崎にて同列車を撮影して終わりました。
 
 
珍しく電光掲示板も、放送の話題も出てこない記事は、これにて終了です。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved