おそようございます

最近何かにつけてパソコンが重くなってきたため、そろそろ寿命でもきたかと思いファイルのバックアップを済ませ、いつ壊れても大丈夫という万全の態勢で内部を探ってたら…予想外のところに原因がありました。
 
 
デフラグやってなかったわー……(´・ω・`)
 
 
ドライブDの方はほとんど何も入れてないため断片化は2%ほどでしたが、Cのほうは17%も進んでいたという…そりゃ重いわな。
 
最近パソコンが重いと感じているあなたは、たまにはデフラグさんを稼働させると速くなるかも…。
*デフラグ中はコンピュータ自体が不安定になるため、デフラグしながらインターネットをしたりする行為は故障につながる可能性があります。夜通し電源点けっぱなしでやらせてあげてください。
 


イメージ 1

情報通の方によりますと、223系5000番台及び四国5000系(同仕様の幕を保有)には「快速マリンライナー」のほか、こういった幕を持ってるそうで…。
 
他にも「南風リレー」、「快速サンポート」…といった幕も“一応”持っているみたいです。 (すべて黒地に白字)
 
実物見てえ!!
とは思うのですが、5000番台が大和路快速にでも出張していただかないと見れないんですよね…(´・ω・`)
 
283系に始まった小文字化現象も今後は321系にとどまらず全形式に広まるでしょうし…仕事が多くて困ります。
 
 
それでは~
 
P,S,
本日の更新は非常に遅くなると思いますので、お知らせしておきます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved