京阪 【全】発車メロディーメドレー

大変長らくお待たせいたしました。
 
京阪にて中之島線開業以降に使用されていた発車メロディーを、余すことなく集めた【全】発車メロディーメドレーのほうを投稿させていただきました!
 
 
前回のものと比べ、以下の点を改善・追加いたしました。
 
・音量の統一
京橋駅メロディーの音質改善
快速特急用メロディー追加
淀駅特急用メロディー追加
・支線の特急発メロ置き換え
・初代発メロver.の「フィガロの結婚」追加
 
 
かなりいい品になっている…はずです。どうぞ最後まで、ごゆっくりお聞きください!
 
なお、製作に当たりまして、遅延時用発車メロディーえすた(stada7004)様から、牛若丸をmsg429様からお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
 
 
私の知りうる限りではありますが、ここまで京阪の発メロを一つに集めた動画は初めてではないでしょうか…?
 
メロディーを借りた件然り、多くの皆様のお力をお借りして、ここまでの動画を製作することができました。本当にありがとうございます!
 
 
それでは最後に各メロディーの開始時刻を張り付けさせていただき、しばらくの間、京阪の発メロとはお別れとさせていただきます。
 
・上り 特急  MIYABI  00:24~
・上り 一般  KIRAMEKI  01:33~
・下り 特急  GENKI  03:27~
・下り 一般  AKOGARE  04:33~
・支線             06:14~
快特・臨特・特殊メロディ類 08:12~
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved