矢田ー河堀口間 駅名標更新



イメージ 8
矢田ー河堀口間の駅名標更新が確認できましたので、乗りながら見てきました( ・ω・)

◆矢田駅

横型
イメージ 7


縦型
イメージ 1


針中野駅
イメージ 2
横型しか撮影できませんでしたが、縦型も更新されてます。

◆今川駅
横型
 
イメージ 3


縦型
イメージ 4

なぜか雨のかかる屋外のものは未更新です…(汗)
イメージ 9


北田辺駅
縦型
イメージ 10


横型
イメージ 5


河堀口駅
縦型・横型
イメージ 6
河堀口駅では、屋外のものも更新されていました。


以上、簡単に更新させていただきました。

おそらく河内天美から藤井寺あたりまでも、同時に更新されてるものと思います。

記録はお早めに…!


それでは~
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved