あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
 
新年早々ご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
本年もどうぞ、当ブログをよろしくお願いいたします。
 
 
さて私は現在、おそらく大阪市営地下鉄のどこかで、駅自動放送を録ってる頃かと思います。
 
実は私、目標としていた関西の有名中堅私立大学に公募推薦入試にて合格通知をいただいており、年末も例年通り自由に行動できるようになっちゃったのです(*´∀`*)
 
 
皆様驚きでしょう。当の本人が一番驚いてますから。
 
 
同級生が勉強をやっとこさ始めだした時期に京都駅の「全然ミニじゃないミニ自動放送集」を作りあげ(※製作期間約半年)
 
同級生が本気で自学自習に励んでいる夏休み中に「あの神メロディーが消える!」と早とちりして岡山まで遠征し(※しかもほぼ遊んでた)
 
同級生がラストスパートで追い込んでる時期に「近鉄が英語放送とか神がかったやつ来るんじゃね!!」と近鉄の新放送を調査(※ただし予想に反して放送は無意味に等しく)
 
 
あれ、おかしいな(´・ω・`)
受かる要素、無くね…?
 
一応ブロ友も100人はいる私ですので、中にも同学年の方がいらっしゃいますが、そういった方々が軒並み勉強のために更新停止をする中、私は更新「減少」に留まる始末。
 
こんな人でも、一応関西…というか、たぶん西日本ではなかなかに名の通っている大学に運よく受かっちゃうので、皆様ご安心ください。
  
 
試験まで残り日数1か月もない方が大半でしょう。ラストスパート、頑張ってください!
 
遊びも寝る間も惜しんで勉強された皆様なら、きっと私よりも高みにたどり着けると思います。全身全霊でぶつかってきてください!!
 
皆様が無事に合格なされることを心からお祈り申し上げます。
 
 
…とまあ、そういうわけです。私は一足先に受験勉強からログアウトさせていただきました。
 
さて、ご隠居は趣味に走りましょうか。
 
「走」って「取」りにいく。なんと意味の通った漢字でしょう。ただいま全力疾走で更新再開へ向けて頑張っております。
 
 
本日は市営地下鉄で駅放送を録音したのち、昨年のうっ憤を晴らしつつ色々とまた暴れまわろうとたくらんでいるわけでして、現在その真っ最中。
 
近々、ドバーっと更新することになると思います!
 
入試が終わってからの数週間ほど更新サボってすみませんでしたm(_ _)m
また、長らくお待たせし、ご迷惑をおかけしました。
コメントも途中から放置して申し訳ないです()  三が日が終わってしばらくしたら返します!
 
 
yyyyのブログ、矢田から始まる鉄道旅、ただいまから再スタートです!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved