はぅ とぅー ていく 新幹線

イメージ 1
①5時40分ごろに新大阪駅へと出向きます。

②「新神戸までのきっぷと自由席をお願いします」と申し出ます。

③1500円を上納します。

イメージ 2
④始発「みずほ」に乗車できます(*´∀`*)


というわけでこんばんは、yyyyです。

平日の朝っぱらから講義が休講になるということで思わぬ暇ができたこと、またフォローしてる方の中に山陽新幹線の主要駅で用いられている「銀河鉄道999」の発メロを超高音質・被り無しで録音されている方がいらっしゃったので、いつも通り「ノリだけ」で新神戸まで行ってきました(*´∀`*)


で、なぜあえて新幹線を使ったかという話なんですが…。
当日は午後の授業が普通にあったのでそれには出席するとして、滞在できるのは始発で行くとおよそ5時間。

そうなりますと、在来線経由で行くなど新幹線以外の交通手段を用いると入場券が3枚もいるんですね。

それだったら少しでも快適な交通手段で、しかも現地に直接向かった方が早いのではないか…と(*´ω`*)


イメージ 3
というわけで帰りも新幹線に乗車いたしました()


では話は戻しまして。

しばらくJR西日本の放送を「一切」と言い切れるレベルで録音しておらず、久方ぶりに録音したということで少し気合を入れて動画を編集しています。
イメージ 4
1番線と2番線でメロディーが異なりますので、動画ではそれぞれ掛け合いを行う形で交互に流していきます。

下り:博多方面行きは「こだま」→「のぞみ」の昇順で、上り:東京方面行きは「のぞみ」→「こだま」の降順でご紹介しております。

動画は今のペースで行きますと、来週火曜日までには投稿できるかなぁ…といったところです。今しばらくお待ちくださいませ…。


以上、次の動画のお知らせでした(*´ω`*)

それでは~


Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved