チャンネル登録者数が6,000人を突破しました(*´ω`*)

お久しぶりです。皆様の作業用BGM量産機こと やたてつ です。

この度なんと、私の運営しておりますYouTubeチャンネルの方が登録者6,000人を突破いたしました!(*´∀`*)

仮にこの登録者が全員国内の方だとするとしますとなんと!!

およそ2万5000人に1人が私のチャンネルを知ってくださってるという計算に!!!!

つまり大阪市内に108人程度私のチャンネル登録者さんがいらっしゃると。割と現実的な数字で( ・ω・)
大阪市:1月現在およそ270万人)

実際には登録者の五分くらいが海外(主にアジア圏)からの視聴者様ですのでもうちょっと少なくなるわけですが、それはさて置き。

物好きな方が6,000人も集まったということで、物好きな方向けの2時間動画を久しぶりに投稿しましま(*´∀`*)



過去に投稿したSUNTRASやその他JR西日本の駅放送の中から個人的に好きなものだけを抜き出し、それらをJR難波などの地下駅や関西空港など天井の高い駅を持つホームで聞く、あの独特のアナウンス感に近くなるよう音声加工を施しました。なぜかこういうものに限って2時間あります。

なつかしい新大阪発の桜島行きや関西空港駅旧放送、岡山駅の接近メロディー、大垣行き…等々、最近姿を消したものも盛りだくさん。放送に限らず、作業用BGMとして聞き流すのに苦が無いよう西日本津々浦々から素材をかき集めましたので、きっと2時間聞いてもご満足いただける内容だと思います。

なお急ごしらえだったため凝った動画編集はできておりません。何卒ご了承くださいませ。(ただしもしこの時間の動画で凝った編集をするとPCが火を噴きます)



今後の投稿予定についてお知らせいたします。

とりあえずしばらくは名古屋遠征の素材が積み上がっていますのでそちらを消化しつつ、気分次第で駅放送も収録して…といった感じです。

大学生はその辺気楽なもので、この時期から「学業とバイトの傍ら」から「バイトの合間」に変わりますので、このしばらくの休憩の間にうまく立ち回って前進したいところです。


さてここで問題が。


イメージ 1

この方どうしましょうみたいな。

せっかく収録したのはいいものの、月日が経つのは早いもので運行終了してから早くも一か月が経とうとしているのです。この明らかに時期を逃してしまったものを投稿していい物か…と。

テレレレレッテッテッテーッ♪(※レベルアップ)とかテーレーレーレッテッテー♪(※宿屋)とかしっかり収録してきたんですよ。ゲーム音源そのままでしたけど。


果たしてここは控えるべきなのか、それとも空気も読まず投稿していい物か。お蔵入りだけはさせたくない、でも話題性皆無…。はてさて。

…ネタに困った頃に投稿するというのもまた一興ですかね。



次は7,000記念でまた何か記念事をやりましょう。

それでは〜!

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved