動画字幕等の訂正は今後行いません

いよいよシャツ一枚で外出できる日も増え、春の訪れを感じられる日々がやってきました。新生活いかがお過ごしでしょうか。

前置きはそこそこに、今回のお知らせは表題の通りです。字幕等の訂正を今後行わないこととしましたのでお知らせいたします。



イメージ 1

表示している内容が多いうえ、入念なチェックを行うのも難しいため、私個人としては編集ミスが出てしまうのは仕方がないものだと割り切って考えています。

ところが視聴者の皆様と意識に差が出ているようで、少しのミスでも許さないとでも言わんばかりのコメントが増えてきました。普段はコメントしないのに指摘に関してははりきってコメントされている方もいらっしゃる始末です。逐一訂正文を挟んでいても時間を取られるだけですので、今後は訂正文を概要欄に書く対応を行わないこととしました。

ただし、いかなる間違いも訂正を行わないというわけではありません。

・のりば番号や行き先が誤っている
・ナンバリングを変え忘れている
・字幕をコピーandペーストした際、消し忘れている部分がある

など、一目見ただけで誤りだとわかるような些細な編集ミスに関しては、今後訂正文を入れるなどはしないこととします。「ああ、また間違えてはる」程度で流しておいてください。今後そういった指摘のコメントについては返信等一切行いませんので、ご承知くださいませ。

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved