さよなら区間快速急行(第37回)

回送列車が到着

イメージ 1
 
名張行の発車の前に、8番乗り場に入ってきた電車は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
回送列車です。
 
ここで業務放送が。
「8番、高安行回送、準備出来次第出発してください。」
 
 
そして、そのあとすぐ…
 
イメージ 3
 
名張行発車。
 
ダイヤは徐々に回復しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
電車のいなくなったホームで何人かがどうするか検討中。
 
 
大変ですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
またまた黙り込む表示板と立ち尽くす人たち。
 
 
 
しかし、すぐに…
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
急行、鳥羽行きがやってきました(嘘です(笑))
 
 
幕回し中にきれいに撮れたもんですから(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
予定では河内国分行となっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
大型のほうにもこの両列車のことは表示されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
今度はきれいに貸し切り幕を撮れました。
 
遊んでる空気じゃないんですが…
 
 
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved