(先発記事)南大阪線女性車掌

南大阪線といえば(どちらかといえば)冷遇(されてるはずなのに、これは優遇されてると言われる)路線です。
 
そんな路線にも女性車掌がいました。
 
偶然(うそつけwww)撮った写真に写ってました。
 
それが…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
まず1枚目。
 
六田駅にて撮影。
 
この時は、あとから写真を見てびっくりしました。
 
しかし、これだけではありませんでした(悪い意味で)
 
イメージ 2
 
あれ?同じ人(笑)
 
 
なんと帰り、尺土で撮影してるところに偶然準急としてきました。
 
 
しかし、これでは快速急行を追っかけてるのか、女性車掌を追っかけてるのかわかりませんねwww
 
しかし、これを見て思いました。
皆さんは覚えていますか?
 
あの時の絵のことを。
 
 
そう、大回りの時やさよなら区間快速の時に出てきた、あの絵のことを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
京急ドレミたん(近鉄ver)のことをwww
 
覚えてませんよね。
 
言いたいこと?
それは、まったく似てねえじゃねえかぼけwww
 
ですね。
さすがに予想とはいってもこれはひどい
 
 
似てるのかけらもありませんね。
(人物像はわかりませんが(本人の顔を覚えてないので)、唯一似てるのってぼうしだけですね。)
 
 
いやぁしかし絵が下手だなあ(この絵は写し絵じゃありませんよ)
 
練習しないと。
 
 
 
それでは。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved