大回り(最終回)

和歌山線なう

イメージ 1
 
五条に到着。
 
 
 
 
ここからは同じ車両で2時間以上乗りっぱなしです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつの間にか快速表示です。
 
 
 
 
いつ変わったんでしょうか?
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
そして、これがこれから乗る普通の…
 
 
 
 
白線無くなって
  末期色になってるwww
 
 
 

大回りといえば隅田駅www

イメージ 11
 
懐かしい隅田駅です。
 
 
 
 
 
隅田中学校の方、お疲れ様です。
 
 
 
 
イメージ 12
 
ここで懐かしい連続券登場です。
 
 
 
 
本当にお疲れ様です。
 
本当なら塚口から加島間約7分の使用だけで役目を終える切符なのにねwww
 
イメージ 13
 
前回も出てきた写したいことがすべて写ってるシリーズ
 
 
・時刻
・発車時刻(時刻との差www)
・駅名表
・電車の正面(ミラー注目)
 
 
イメージ 14
 
時刻表が置いてありました。
 
 
 
 
一本貰って行こうかなwww
もちろんもらってパクってませんがねwww
 
 
 
イメージ 15
 
時刻表ゲット!
 
 
 
 
改正前と仕様が変わってませんでした。
 
 
 
 

和歌山到着

イメージ 16
 
和歌山に到着。
 
 
 
(左上の近鉄百貨店の存在感www)
 
 
しかし、本当の地獄はここからでした…
 
 
イメージ 3
 
おもちゃ電車が停車中でした。
 
 
 
 
 
しかし、10分以内に時刻表をもらってホームへ行かないと席が取れないので、写真を撮りにいけませんorz
 
 
イメージ 4
 
くろしお「A」とは何でしょうね?
 
 
 
 
停車パターンが「A」なのかな?
 
あ、早くいかないと!
 
 
 
イメージ 5
 
いまさら駅名表です。
 
 
 
ここで悪魔の宣告が…
 
「21:32発、紀州路快速は、踏切の安全確認のため電車が遅れております。」
 
 

ハハハ… 笑うしかない…

イメージ 6
 
いつ来るかもわからない電車を待ちます。
 
 
 
 
これは加島へいけないな…
 
 
 
 
イメージ 7
 
223系0番台というやつでしょうか?
 
 
 
 
ライトが丸くてかわいいですね。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
和歌山駅時刻表です。
 
 
 
 
この絵につっこみを入れたいのは私だけではないはず…
 
 
何?あの右の男の「ほらよっ」みたいな得意げな顔。
そして、見下されているにもかかわらず素晴らしい営業スマイルでこっちに振り向いてる車掌。
 
ふざけてますね。
 
 
 
そして、携帯に切符入れたらもらえないじゃないか!(←そこかwww)
 

天王寺でやめ!

イメージ 9
 
駅員に「お前んとこの阪和線が遅れたんで大回りできなくなったんで不足金額払うんでここで降りさせてもらっていいですか?」というと、「いいですよ」と。
 
「その切符ってもらえますか?」ときくと、「無効印だけ押さしてもらいませな~」と言ってくれたので、ありがたくもらいました。
 
 
 
というわけで、長らく更新を停止していた五回目の大回りはこれで終了。
遅れの怖さが大変よくわかる大回りになりましたね。
 
では。まだ本日の更新は終わってません。夜の更新をお待ちください。
 
それでは。
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved