10000人記念旅行!(第一章第七回)

名駅で探索開始!

イメージ 1
 
なんと、後ろがクロスのパターンでしたか…
 
 
 
 
 
 
後ろの車両にいればよかった(笑)イメージ 2
 
東改札(でいいのかな?)で初めて
JR東海」の電光表示を見ました。
 
 
 
 
なぜか最近の電光掲示板は明朝体が多いですね。
「↑近鉄線」など書いてる部分はゴシックなのに…イメージ 8
 
ハハハ…
 
 
 
 
なぜ快速がワンマン?
 
 
快速のワンマンがまさか名古屋ゆきだとは思いませんでした…
イメージ 9
 
東改札に移動
(入場券 イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19)
 
 
 
近鉄ともJRとも養老とも書いておらず、リバーシブルな駅舎です。
 
入場券としても利用できる点は便利ですね(笑)
イメージ 10
 
養老鉄道きt…
 
 
 
 
 
来たけど連絡改札あって撮影に行けない…
 
少しショック…
 
イメージ 11
 
方向幕だけぎりぎり撮影。
 
 
 
 
確か生駒線田原本線も同じ幕ですね。
 
ちなみに、「田原本線」は「ほんせん」ではないのでご注意を。イメージ 12
 
放送(一部要約)「名古屋行急行が、3両で参ります」
 
 
 
 
………はい?
 
なぜこんなラッシュの終わりとは言え3両で運転を?
イメージ 13
 
さっきの車両が本当に3両か知りたい方は、アップして見てみてください。
 
 
 
 
 
電車と人の間の奥のほうを見てみると、ホームが光が当たってる部分があり、そこが後ろ側の先頭です。
 
イメージ 14
 
弥冨に来ました。
 
……なぜこの時乗換の「名鉄」に気づかなかった…
 
ここから名鉄名古屋に行きたかった…
 
だって3両だから座れないんだもんwww
イメージ 15
 
次第に電車は速度を落とし、ゆっくりとカーブを曲がり始めました。
 
…ついに名古屋です。
あれ?黄金はって?
 
やはり、初めて足を踏み入れる中京圏の駅は名古屋がいいし、雨が降りそうだったからです。
イメージ 3
 
ついに地下に入りました。
 
 
 
 
そして、放送が入ります。
「間もなく、名古屋、名古屋です…」
 
ついに私は中京圏入りを果たします!
 

近鉄名古屋到着!!

イメージ 4
 
電車はゆっくりと名古屋駅に入線。
 
 
 
 
 
始めて見る名古屋駅
 
ここからは、好奇心のままです!
あちこちに行きます。
 
イメージ 5
 
名古屋駅のタイルです(←だからどうした)
 
 
 
 
 
さあ、最初の第一歩を踏み出しましょう!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ついに名古屋に到着しました!
 
長かったですね~
支線によらなければ、もっと早く来れたんですけどね(笑)イメージ 7
 
まずは名鉄ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
現在の進行状況です。
 
 
現在使用料金 イメージ 21イメージ 24イメージ 25イメージ 26イメージ 27
お得額      イメージ 28イメージ 29イメージ 22イメージ 23
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved