目が…目がぁぁっぁlっぁぁっぁぁっぁぁあ!

こんにちは。
本日、朝起きてみると…
 
 
目が…開かない?
 
少し力を入れてみると、目ヤニでまぶたが固まってたようで、すぐに眼科へ直行。
 
(どっちでもいいけど)朝飯くらい食べてくるべきだったと着いてから後悔。
 
見てもらった結果、目薬を2つと塗り薬を1つ貰って帰ったまではいいんですが、病名聞くの忘れたと後で気づきましたよorz
 
 
どうやら、(以前にも似たようなことがあったので多分)結膜炎だと思います。
目が痛い…
 
勉強ばっかでは面白くないので、久しぶりにリニューアルを再開しました。
最近、JR西の電光表示のリニューアルをさぼってましたww
 
すいませんね。行き先表示をすべて交換になったので、もうしばらくかかりそうです。
 
そして、ここで簡単なクイズをします。 
それでは問題!
 
次の表示のうち、実際に表示されない(されてない)のはどれ?
※行き先は、臨時列車として表示されたものも含みます
 
A,越中八尾行 B,嵯峨嵐山行 C,京都方面堅田行 D,京都方面長浜行
              
E,和歌山方面紀伊田辺行 F,運転見合わせ中
            
 
答えは一つです。
放送をよーく思い出すと気づきますね。
あと、最後の物は、台風4号が接近したあの日、大阪駅にいればわかる方が多いですね。
さあ、答えはどれ?
 
回答は内緒コメで送ってください。
締め切りは、水曜日くらいで!
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved