祝 一日で2500人突破!

少し考え方を変えてみることにしました。
 
今回の異常なほどの来訪者騒動ですが、別に掲示板などに書き込まれてるわけでもないですし、別に悪いことをして注目を得ようとしたわけでもありません。
工作をしたわけでもないですし、単にたまたま今まで地道に書き続けてきた1372記事の中から1記事だけが、注目を浴びるようになっただけですもんね。
 
なので、純粋に来訪者の数が多かったことを喜びたいと思います!
 
 
イメージ 1
5月5日の最終結果です。
ついに一日で2500人突破です。
 
10000人の1/4を一日で達成できました。
 
「5日」の「5」がおかしな文字になってますが、全角と半角を間違えたためです。すいません(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved