他社を西で再現 №25,神戸電鉄/北神急行線 谷上駅 (リ)

今回は\(^o^)/様リクエスト、神戸電鉄北神急行の連絡駅 谷上(たにがみ)駅を模して再現します!
 
\(^o^)/様、リクエスありがとうございます!
 
 
今回は方面表示部分の都合で、縦にも横にも大きな再現となっているため、コマ数が少なめとなっています…
(Yahooブログの都合上、1つの画像でサイズが1MGを超える容量のものは掲載できません)
 
そのため、本来掲載予定だった「コマ」も静止画として掲載しておきます。
 

イメージ 1
まずはこちら、本体です。
大阪環状線の表示を参考にし、上部方面部分をカラーにしました。
 
「到着まで表示」は再下段のみのご注文でしたが、大体これくらいではありますが上部2段にもつけさせていただきました。
 
両数とかはあってますでしょうか?
神戸電鉄に関しては一切知らないもので…
 
簡単には調べましたが、かなり怪しい…
 
 
あと、「新開地方面」はこれで合ってますでしょうか?
多分これだと思ったのですが、間違っていたらすいません…
 
「新開地方面」の「方面」は、深夜にある阪和線直通の御坊行き 快速の表示「和歌山方面 御坊」より引用しました。
 
 
続いて没になったコマです。
 
イメージ 2
最下段の乗車位置表記を「北神急行線」とした2コマです。
 
同様の表示は京都駅にて「湖西線」の案内に使用さ
イメージ 3れています。
 
この2コマが挿入できなかったのが残念ですが、放っておくよりも…と思い掲載させていただきました。
 

少し残念なことになってしまいましたが、Yahooの仕様だから仕方ない…
 
今回はこれで終わりです。それでは~
 
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved