他社を西で再現 №32,阪急神戸/宝塚/京都線 十三駅 (リ)

第32回の今回は、阪急が誇る関西の大ターミナル!
…より1~2駅北へ行った、十三駅を再現します。
 
ワイドビュー36号様、リクエストありがとうございます!
 
さっそく参りましょう!
 


イメージ 1
こちらです!
 
…リクエストで少々不可解な場所があったので、自分なりに解釈してみました。
 
上から【阪急神戸線】【阪急宝塚線】【阪急京都線】の順で並んでいます。
 
前回製作した時に不自然だった「y」の形を少々改善しました。
 
「京とれいん」の英訳は「Kyo-train」で合ってるのでしょうか…?
阪急の電光掲示板では列車名を表示しないため、これかどうかがわかりませんでした…
☆最上段に表示しているような準急の、梅田発の運転はありません。
宝塚発、梅田行きのみ存在します。
 
イメージ 2
(※こちらは日本語固定です)
阪急風に改造するとこうなるのでしょうか?
 
少々「河原町」に小さくなってもらって「京都」を追加してみました。


今回はここまで。それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved