思わぬ反響…( ゚д゚)

とりあえず謎のお叱りを受けた胡散晴らし&テスト勉強のストレス解消に愚痴記事書く
転載される方が大量
…( ゚д゚) ←イマココ
 
…そんなわけでただ今、思わぬ反響に驚いております。
 
「どーせ身内ネタで終わるんだろうな」程度に考えていましたが、気づけば「はじめまして!」の方の転載まで複数増えており、大変うれしく思っております。
 
こちら側の意見を、見かけだけの強者含め多くの方に知ってもらいたいものです。
 


さて、今後の更新予定についてお知らせいたします。

 
まず今週日曜日、京阪の車庫公開イベントに出没します。
何やら「歴代発車メロディーを聞けるコーナー」があるらしく、「行くしかない(使命感)」と。もう行くっきゃないじゃん!
 
どういったコーナーなのかも知りませんが、もしかするとそのコーナーにてマイクを押し付けて録音してる方がいらっしゃるかもしれません。私です。
 
一通り録音したら即座に消えますので、見かけたら放って置いてあげてください。
 
 
そしてだいぶ先にはなりますが、本年度は「元日乗り放題切符」での旅行は致しません。
親から「たまの正月くらい家に居ろ」令が出されましたため、年末はサンライズ瀬戸・出雲号の放送を録りに姫路へ行く程度となります。ご了承願います。
 
予定としては前日の昼ごろに出発し、各地を回りまして深夜に大阪到着。
上りのサンライズの放送を録った後は、ひたすら西へ進み姫路で下りのサンライズの分を録音。その後は再び東へ向けて帰ります。
 
切符は関西1デイパスを使用する予定です。
3600円も姫路まで往復すれば、あとは適当にぶらつけば元が取れるだろう…という算段です。
 
目標は3倍となる10800円以上区間を移動すること!
 
…無理っぽくねえか、それ…(汗)
 
 
あともう一つの目標がこちら。
 
イメージ 1
 
チャンネル登録者数を、年を越すまでに800人を上回ること!
 
 
 
なかなか厳しい目標ではありますが、頑張っていきますので、応援や情報提供のほどよろしくお願いします!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved