どうしてこうなった

今日の昼前、四条畷での出来事です。
 
Youtubeから珍しく通知が来てたので見てみると、こんなことになってました。
 
 
 
イメージ 2
あれ…こんなはずじゃ…(汗)
 
ちょっとまえにチェックした時にはまだ、900人ちょっと越えてた程度だったはずなんですけど…これはうれしい誤算です(笑)
 
というわけで。
 
見事、年内に登録者数1000人に達することができました。
 
おめでとう、俺。
雨の日(※灘行き)も風の日(※りんくうタウン行)も、雪の日(※御所の件)でも何かあれば現場に駆けつけ、邪魔をしてきた努力がやっと結ばれたよ。
 
 
それからご覧くださっている皆様。
 
イメージ 1 
切磋琢磨にこんなことをしてるバカに付き合ってくださり、本当にありがとうございます。
 
 
 
これから受験勉強で、しばらくの間お休みさせていただきますが、これからも末永く、こんなバカにお付き合いくだされば幸いです。
 
 
そんなわけで簡易ながらご報告でした。
 
おそらく明日も記事を投稿するとは思いますが、一応書けなかった時のために予防線張っときます()
皆様、良いお年を!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved