大回り(第21回)

草津駅なう

イメージ 1
 
17時22分発 新快速 敦賀行で近江塩津を目指します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
駅名表です。
 
 
奥に「アスパラガス」が止まってます(笑)
(注意:なぜほうれん草でないのかは、前の記事参照)
 
 
 
イメージ 3
 
構内です。
 
 
意外と線路がくねくね曲がってます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
近鉄百貨店らしき建物を発見。
 
そういえば、近鉄の路線図になぜか草津の店舗が上のほうにポツンとあったっけ?
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
電車が来ました。
 
さあ、何が来るかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
223です。
 
正直言って、こいつでよかった(笑)
225はなんか好きになれません。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
正面通過時に撮ってみました。
 
 
 
 
 
これで米原経由で近江塩津へ向かいましょう。
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved