大回り(第22回)

米原出発

イメージ 1
 
信号が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
「新快速の本気を見せてやれ」と言ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
本気だします(笑)
 
 
各駅停車だけど頑張っている223をしばし見ておいてください。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
坂田駅に到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
対向列車とすれ違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
田村に到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
駅の前後に少しカーブがあり、丁寧にカントをつけてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
気分は古市Z字カーブ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
けっこう飛ばしてます。
 
 
こういうところには金をかけるJR西ですね。
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
どこぞのディーゼルと違って直線が長く、早いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前言撤回
 
カーブ普通にある
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
カーブの先にまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
またカーブです。
 
気が付いたら、S字カーブに入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
♪避けて、避けた
         鈍行列車
 
といいたいところですが、肝心の鈍行列車がいませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved